肥満体型・まきの日常

子供のころから肥満なまきの、日常をブログに(^^)

結婚までのこと

結婚は4年前にしました❤️︎
付き合ってから7年目だったっけ…

結婚の話は全くでなくて
同棲始めてから5年…そろそろ結婚したいと
思うようになっていった…

同級生たちは、結婚やら、出産やら
SNSで上げてて、羨ましかったんだろうな(´∀`;)

旦那に攻め寄ってた記憶がある*笑*

仕事で使うからゼクシィ買ってきてみたり
〇〇ちゃんが結婚したんだってーとか
どーでもいいこと言ってた…
今思うとプレッシャー以外の何物でもないよね💦
申し訳無いな(^ω^;)


でもやっと!!
私の攻撃が効いたみたいで、
指輪買いに行こう!!と言ってきた❤️︎

いろいろ調べて、ふたりともドナルドダックが好きだから
せっかくの結婚指輪だもん
世界に一つだけのがいい!!ってなって
ドナルドの刻印を入れられるお店へ❤️︎


隣県まで行かなきゃだったけど
よくドライブとか買い物で隣県行ってたし
同棲前は私が彼の家まで週4くらいで通ってたから
何の問題もなかったけどね(*´∀`*)


いろいろ相談して
自分たちの好きなデザインの指輪に…
本当は同じデザインがよかったんだけど
旦那の趣味と私の趣味が違うので
毎日付けるものだから、好きな方がいいよねーって
ことで、デザインはバラバラ
中に刻印するのは同じでいいや✨ってことに

7月に指輪探し始めて
9月にモノが出来た\( *´ω`* )/

付き合い始めの記念日が11月だから
入籍も同じ日にしようってことで
指輪は1ヶ月お預け…
出来上がり見て、数回つけてみて
あとは元あった箱へ戻して、10月まで待つことに…

それから
お互い親に報告、挨拶行って…
結局バタバタして都合つかなくて
顔合わせやってないけど💦

どこで婚姻届け出すかという問題になって
その前の年まで毎年ディズニーに行ってたし
ディズニー大好きだから
結婚記念日前日からディズニーに行って
浦安で婚姻届けだそう!!ってなった(●´艸`)❤️︎

大好きなドナルドにも会えたし
楽しかった3日間だったなぁ…
役所のおじさんも優しかったし(*´∀`*)

私達の新婚旅行はディズニーでした❤️︎*笑*