肥満体型・まきの日常

子供のころから肥満なまきの、日常をブログに(^^)

今までのこと

さらっと自己紹介を!!

まき 31歳 女子*笑*
身長 150ちょっと…??
体重 数ヶ月前までは110キロでした…(^ω^;)

お菓子大好き❤️︎で
幼少期を育ってきたため
小学生でかなりのぽっちゃりに…

そして目も悪いためメガネになり
デブとメガネのダブルパンチ👊
見た目はまぁひどかった…

中学生のなると、そんなナリなので
やはりいじめられて
かなーり目つきも悪くなり
見た目、中身ともに最悪(;´∀`)
体重は増す一方…💦
中学卒業くらいで75キロくらい😅


高校はほぼ女子高に行った(*´∀`*)
いじめっ子いないし🎵
高校生だからメガネが嫌で
コンタクトでびゅー✨
そしてバイトも始めた(*´∀`*)

ドーナツショップ

はじめに申し上げた通り
お菓子大好き❤️︎なまきは
バイト代入ってドーナツ食べて
バイト終わったらドーナツ買って食べて
夜ごはん食べて…なんて生活してたら
高校卒業時、80キロは超えてたと思う…


大学には行かず3年制の専門学校へ進学✨
変わらずにドーナツショップでバイトしてて
クローズまでするように…
クローズ時にドーナツ全部捨てるから毎回食べてた…
深夜0時に…💦

その後、バイト仲間とファミレスで
夜明けまでダベってたりして
90キロ越しました……

そんなことをしていたデブにも
やっと春が❤️︎❤️︎
同級生と付き合うことに(*´∀`*)
※同級生はデブ専とかではないですよww

付き合ってから痩せるとおもいきや
痩せる気配なし!!逆に太っていく……


専門学校卒業してからはバイトをかけもちしたりして
お金を貯めて、卒業から1年半で彼のいる隣県へ❤️︎

彼と同棲生活開始«٩(*´∀`*)۶»
ケンカもいっぱいしたし、いっぱい笑ったりした(^^)

隣県に移ってから就職もして
順風満帆かと思いきや…

太る太る…
仕事のストレスなのか
食べ過ぎなのか分からないけど
どんどん増える体重…

そんな事はお構い無しで、
その彼とは2016年に結婚❤️︎
この時点で100キロ超え…💦

それから4年…
隣県に移ってから10年近くかけて
110キロになりました…

そろそろヤバいと思い、
ダイエットを始めようと決意✨



…とここまでが自己紹介としましょう🎵


ご覧いただきありがとうございました(^^)